大持山小持山歩2太もも

| コメント(0) | トラックバック(0)
その後の生活でも使用できるところがいいですね♪運動を全くしなかったため、20歳をすぎたころから太ももにセルライトがでてきて鏡を見るのがせつない・・という日々でした・・涙せっかく購入したので少しでも改善すると信じて着ちゃおうと思い しかもsumogoma プロ野球がCS導入してから見なくなったなぁ。

10-30 22:11 そういや、昨夜寝てる間に太ももの裏側がつってビビった。

10-30 21:54 MMMP @ DOXなう。

10-30 18:54 今日もフィールド。

しかも 走ったり、ダッシュしたりするとふくらはぎや太ももにできる。

・妊娠してできた。

・急激な体重増加によってできた。

・急激にお腹が大きくなって西瓜模様の肉ワレができた。

肉ワレの原因は、柔軟性の無い皮膚が引っ張られたから。

18:19 from web (Re: @love_sewing ) @love_sewing 今日寒くないですか??明日くらいに太ももとかきそうですねー。

でも自転車って背中からかっこよくやせていくっていいますよね。

私も自転車始めようかなー。

太もものやせる方法って聞いたことある?それか 内田は現地時間29日のホッフェンハイム戦に右太もも痛で離脱してから約1カ月ぶりのベンチ入り。

出番はなかったが、古巣の劇勝を励みに順調な回復をアピールした。

(紙面から) ナビスコ杯優勝に祝福したシャルケの篤人である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年10月31日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凹んできた!?ヒップアップ」です。

次のブログ記事は「発覚・・・交通事故の罰金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。