11/02のツイートまとめスパリゾート

| コメント(0) | トラックバック(0)
(´▽`)/ さあ 今日も元気に 1日を過ごしましょう テレビでスパリゾートハワイアンの皆さん出てまして ☆少しづつ 復興している姿に 感動している朝 1回見ようかな タグ : 柿 ハワイアンショー スパリゾート 蒼井優ちゃん フラガール Tweetまた本サイトはこちら。

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集> どうも。

EVA-CHINです。

先程、旅から家に帰ってきました。

EVA-CHINは千葉県民ですので、国内線でも極力成田空港を利用します。

やっぱり家から空港が近いと、便利ですよね。

当然 今回の大震災、そして原発事故の影響で被害を受け 避難を余儀なくされている福島県のスパリゾートハワイアンズのフラガールのひとり、サブリーダーの大森さんをカメラが追っていくドキュメンタリー映画です。

大きな被害を受けた福島県いわき市の温泉施設スパリゾートハワイアンズ そこのダンスチーム「フラガール」・・・2006年の映画でも有名ですよね。

フラガールの方々だけではなく温泉施設スパリゾートハワイアンズの従業員、バンドメンバー、男性ダンサー スパリゾートの施設をやってみたいと思ったので、だから tohto 17:19 from Tweet Button 東京新聞:頑張れ「フラガール」 3メガ銀など100億円 スパリゾートは東日本大震災で大きな被害を受け十月一日に営業を部分再開したばかり。

施設を運営する常磐興産は休業で収益が大きく落ち込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年11月 3日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕も足も!フェイシャルエステ」です。

次のブログ記事は「脂性肌(オイリー肌)脂性肌の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。