発覚・・・交通事故の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
一つは4月に起こした 交通事故の罰金 額がいくらになるかわからないこと・・・ 「交通事故にあったと思うしかない」 と言った例え話が火に油を注ぐように、全く持って何の役にも立たない出費です。

それか 一つは4月に起こした 交通事故の罰金 額がいくらになるかわからないこと・・・ 「交通事故にあったと思うしかない」 と言った例え話が火に油を注ぐように、全く持って何の役にも立たない出費です。

だから 頑張ります! それから、昨日銀行に行って 交通事故の罰金 を納めてきました。

相手様のケガが軽くても3人相手がいると手加減してくれないって事です。

50万円は痛いですが、お金で済んで良かったんだと思います。

一つは4月に起こした 交通事故の罰金 額がいくらになるかわからないこと・・・ 「交通事故にあったと思うしかない」 と言った例え話が火に油を注ぐように、全く持って何の役にも立たない出費です。

事故の罰金は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年11月 1日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大持山小持山歩2太もも」です。

次のブログ記事は「腕も足も!フェイシャルエステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。