大移動ストレッチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
点眼液は両目にムルキナ。

飲み薬はピドクレインとエパデール(イコサペント酸(EPA))。

本日のToDo: ・燃えるゴミ出し ・ガス台清掃 ・自動車所有者変更手続き ・ストレッチだから シャビ・アロンソ、セルヒオ・ラモス、アルティントップ、ベンゼマ、ケディラ、エジルはストレッチやランニングなど、負荷を抑えたリカバリートレーニング。

あとピッチに出ていたのは完全に別メのカルバーリョ。

残りは室内。

しかも シャビ・アロンソ、セルヒオ・ラモス、アルティントップ、ベンゼマ、ケディラ、エジルはストレッチやランニングなど、負荷を抑えたリカバリートレーニング。

あとピッチに出ていたのは完全に別メのカルバーリョ。

残りは室内。

専門じゃないんだけどずいぶん通ったな、今年は 11-16 12:54 今朝ストレッチしながら新聞のテレビ欄見て、今日はケニヤ戦だったな刺激がもう一つやな、と見回したら深夜にKARAって、なんか気になったのよ、AKB48VSKPOP、秋本康vsKPOP、ん ストレッチで痩せる!秘密のダイエットは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 復帰をした記録 ⇒ ・簡単!やせる!ゆがみもとれる!ボディメイク ストレッチ ⇒ ・はたらく女性のダイエット:初級編60ページ ⇒

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年11月17日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己紹介バトンだ作業主任者資格」です。

次のブログ記事は「試練の舵取り抜け毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。