研修先にてインプラント、矯正歯科

| コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして。

昨日の朝から、奥歯の後ろの歯肉が盛り上がってきて、昨日夜は食べ物を噛む時、少し引っかかるくらいだったのが、今朝は食べ物を噛めないくらい盛り上がってきました。

そして左下第7歯を抜歯後、部分入れ歯かブリッジを考えております。

どちらのほうが年齢的に考えてお勧めでしょうか。

第5、6歯は健在です。

よろしく、お願いします。

吉本歯科 院長の吉本成壽(しげひさ)です。

なんと群馬県 前橋市 歯周病 顎関節 インプラント 矯正歯科 託児 あすなろ歯科の野村です。

おはようございます。

今日も精いっぱいに生きましょう! かかわる方、その方の未来のために、 今できることを探して動け。

ブリッジが入っている奥歯から顎にかけての鈍痛、痛みが出るたびに不安です。

一年程前から就寝時になると左下に歯痛がでるようになりました。

でも、翌朝には痛みは治まりますし、いつも痛いという訳ではなく、忘れている時もあります。

インプラント、矯正歯科について行ってみよう!また群馬県 前橋市 歯周病 顎関節 インプラント 矯正歯科 あすなろ歯科の野村です。

こんばんは。

今日も精一杯に行きましょう! 関わる方、その方の未来のために 今出来ることを探して動け。

本日、午後の診療を進めていると・・・ 隣の人が耳打ち・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年11月30日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弾丸で鳥羽 その2会員制リゾート」です。

次のブログ記事は「大塚食品「水のセミナー」に行ってきました★海洋深層水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。