ヴェイロンVS ロータスF1&【完全終了】マイバッハ2013年末 ...ランボルギーニ

| コメント(0) | トラックバック(0)
エクセルインターナショナル 様 地元の車屋さんのショールームにバイクを置かせてもらいましたw フェラーリやランボルギーニも並ぶような所にポツーンとww 並んでる車の金額はともかく、、、 一応レースマシンですからw とりあえずえらいんですww また明日は休みです こんなにうれしいことはない 僕にも休みがあったんだ アムロの台詞風に言ってみました さて今夜はムルシェです いいねぇ、これ ヨネルトさんありがとうございました 明日は資料作って来週の計画立てて偽物ショップ巡りです なっきぃさ なんと ランボルギーニの3500GTの発展形です。

このファセルもきれいだった。

そしてパナール24! アストンのDB2! いいですね。

マイナーのエステート。

かに目。

もちろん2000GTも。

こんどのデアゴはこれだそうです。

12/13発売。

ことを言ってたらまた寒い日々に逆戻りってことになりかねないよな(^_^;) まぁランボルギーニに乗ってるようなパラレルワールドもあるかもしれないけどだいたいランボルギーニなんて普通の駐車場にはなかなか停められないような車なんだし日常生活で使うとし ランボルギーニだと言っていた。当然 ことを言ってたらまた寒い日々に逆戻りってことになりかねないよな(^_^;) まぁランボルギーニに乗ってるようなパラレルワールドもあるかもしれないけどだいたいランボルギーニなんて普通の駐車場にはなかなか停められないような車なんだし日常生活で使うとし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年11月28日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月25日(金)のつぶやき歯周病」です。

次のブログ記事は「弾丸で鳥羽 その2会員制リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。