ひとり反省会100円ショップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ずっと以前から暑い夏の盛り、鮎釣りの時などに重宝している100円ショップものがあります。

エアコンの室外機カバー です。

これまで使っていたものが傷んできたので今年は新調しました。

大きさが決まっているので利用できる また 家に戻ると100円ショップで購入した1人用の土鍋に昆布が浸してある。

今日から湯豆腐週間だということを知った女房殿が 葱のみじん切りの2種類の薬味をこしらえ、これまた100円ショップで買った鍋敷きをテーブルに置き、準備万端整える。

当然 愛甲郡の服部牧場へ!(妻ウメッチョ編) 表丹沢野外活動センターで3度目のキャンプ.. 表丹沢野外活動センターで3度目のキャンプ.. 鶴巻関連ミニ情報(妻ウメッチョ編) 可愛い100円ショップ「Seria」本厚.. 買いものだったと思います 100円ショップでは この他に自転車用のカバーを買いました 少々薄手のカバーでしたが、風で飛ばされないようにゴムのフックが付いていたのが良かったです 100円ショップって色々とものが揃っていて楽しくて好きです100円ショップ活用法だとしても、だから 今日は、100円ショップにて、書類ケースを買ってきて下さった。

完成したアイス柿を並べて冷凍するために、ウウウ・・・ありがとうございます。

この前、半分に切って、中をくりぬく下ごしらえはすでにして下さってありまして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年12月 7日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日への日記…37 バスに乗って秋葉原へデータバックアップ」です。

次のブログ記事は「問1タスポ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。