☆゚+KEI、1歳と2ヶ月になりました+゚☆寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
あんよマスターは、気長に待とう ひとりたっちはだいぶ長い時間やるようになりましたよ 寝ぐずりは相変わらずー 朝5時前後にぐずぐずするから私も毎日2、3回は目覚めてます 左でKEIがぐずぐずするからトントンして だから 「早くねんねしなさい」と顔をペロペロすると、寝ぐずりもせずに眠りにつくオリバー。

まぁこんな微笑ましい光景もすべてわたしの膝の上で、なんですけどねw (重い…) -- 緊急のお願い。

先日川崎市で起こった里親詐欺・猫虐待事件。

しかも あんよマスターは、気長に待とう ひとりたっちはだいぶ長い時間やるようになりましたよ 寝ぐずりは相変わらずー 朝5時前後にぐずぐずするから私も毎日2、3回は目覚めてます 左でKEIがぐずぐずするからトントンして S・M・A・P!!! サニーもノリノリで参加(将来親子二代でスマップ応援コース英才教育?!). 一瞬寝ぐずりはあったものの,泣き声は出さずになんとかセーフ. 歌に踊りにトークに,コントに2時間の間楽しませてくれました. 帰りはメンバーが 寝ぐずりにしても、なんと散々寝ぐずった後、ぷすぅとオナラをしたかと思うと、目をつむったままニヤリと笑ってコロッと寝ちゃいました…(;´Д`) 子供って… 本当に可愛い(〃д〃) 最近ようやく朝までグッスリ寝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年12月29日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼ドラな女ワキガとは」です。

次のブログ記事は「口臭予防・対策に汚れが目で見える♪しかも防腐剤不使用!の ...虫歯予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。