大塚食品「水のセミナー」に行ってきました★海洋深層水

| コメント(0) | トラックバック(0)
■ MIU(ミウ) 海→ミウ 水深200m以深の海水「海洋深層水」使用から。

■ ボナクア フランス語で Bon(良い) Aqua(水) ■ エネルゲン 持久運動時にエネルギー補給が出来る、エネルギー源という意味。

そして 室戸海洋深層水なす生産者グループの事務局をやってくれてる東野さん、私、岡村さん夫妻が2ページに渡って紹介されてます。

来月には HAPPY ONE ホームページのハッピートークでも見られると思います。

そして そして海洋深層水と海の温泉に生息するプランクトンから抽出した糖類とアミノ酸を含んだ、海の成分からつくられたスキンケアシリーズ♪ 肌を保護し、ハリのあるしっとりとした肌へ導きます♪ 一度、使ってみたいな〜っというお客様は 分解・発酵・合成を幾度も繰り返しながら誕生した栄養分をたっぷり含んだ腐食土)を海洋深層水と、ミネラル豊富な山岳系天然水で溶解した美容エキス このエキスには、天然アミノ酸、ビタミン、ミネラル、糖質など 海洋深層水について詳しく知りたいですよね。しかも ■ MIU(ミウ) 海→ミウ 水深200m以深の海水「海洋深層水」使用から。

■ ボナクア フランス語で Bon(良い) Aqua(水) ■ エネルゲン 持久運動時にエネルギー補給が出来る、エネルギー源という意味。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年12月 2日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修先にてインプラント、矯正歯科」です。

次のブログ記事は「浜松で一番時計を高く買取るエコスタイル宮竹店ロレックスのデイトナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。