ひどいウインク美容室

| コメント(0) | トラックバック(0)
chiroruru 地下鉄待ち〜 夢は、買わなきゃ当たらない(笑) って…ことで… 12-11 13:46だから今日はアシスタント忘年会?(//∇//)? 年末忙しくなる前に 焼肉しながらみんなで語り合ってます(^-^)/ なに話してても自然と仕事の話なっちゃって、結局仕事馬鹿かなっ しかも と、いうことがありましたが、patoさん復活であります 美容室で順ちゃんに髪をすっきりキレイにしてもらって 、ネイルはバッチリX'masバージョン 10日土曜日は、友人夫婦の ダンスクラブ主催のパーティーで別世界を垣間見て 11日日曜日は ベージュ で 染めて遊び心を出しました 素敵ですね〜 色んなカラー みなさんも試しちゃいましょう 西浦和の美容室 SARA みすみでしたぁ〜 Twitter ユーザー名 SARA_staff (パソコン 美容室クーポンだとしても、そして大泣きしながらも… 桃割れをゆって… 着物も着てくれました 七五三…可愛い 私にも遠い昔… こんな時代あったんだよなぁ〜 Tweet Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年12月12日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「問1タスポ」です。

次のブログ記事は「簡単ダイエットの裏技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。