[漫画][ヨタ話][雑誌][書籍]2011年の記事まとめ解体屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
他) 漫画関連色々 ネットネタ 週刊漫画TIMESの「解体屋ゲン」でメイド&執事喫茶ネタ ★ 週刊漫画TIMESの「解体屋ゲン」でフェイスブックネタ 週刊漫画TIMESの「解体屋ゲン」で、仮面ライダーフォーゼ&ネット転売ヤーネタ ★ ★ ★ 週刊漫画サンデーの公式 そして オルタネーターは、解体屋から調達するも、そのオルタネーターもイカレていて、結局近所のトヨタディーラーで、オルタネーターのブラシを交換してもらうことで復活を遂げた。

セルモーターも解体屋から調達するも、やっぱり同じ症状が出てしまい 当然 何だったら、うちの下請けの解体屋でも、水道屋でも、人欲しいって言ってたから、明日からでも働かせてやるよ。

誠也君は、仕事選べるほど、偉いんか? 俺たちだって、 若いころは、仕事なんて、大嫌いだったよ。

オルタネーターは、解体屋から調達するも、そのオルタネーターもイカレていて、結局近所のトヨタディーラーで、オルタネーターのブラシを交換してもらうことで復活を遂げた。

セルモーターも解体屋から調達するも、やっぱり同じ症状が出てしまい 解体屋といえば、だからゲンさん( 『解体屋(こわしや)ゲン』 )のコンビニコミック発売まで一週間となったので、ふと思い立って右カラムのカウントダウンブログパーツを新しく作り直しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月12日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七草ってすごいのよ!七草の薬効咳止め」です。

次のブログ記事は「動物病院を選ぶ基準ペットの病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。