[PC]knoppixでntfsフォーマットのHDDからデータ救出データ救出

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は磐田のY様からパソコンの修理(データ救出)を依頼されて、データのバックアップ用に購入。

外付けハードディスク HD-PET320U2-WH By バッファロー ハードディスクは昨年のタイの大洪水のせいで価格が上がってしまっていますが しかも ギター&アンプのリペア&販売だって今や本業ですから〜〜 今日もマーシャルアンプが届きましたからぁぁ 実際、データ救出にしても作業を開始してしまえば、あとはパソコンにお任せなワケでね その間、アンプの修理してギター弾いてたり出来る なんと 白山、新治町、東本郷町、西八朔町、東本郷、十日市場町、長津田町)のパソコン修理、データ復旧、ハードディスク修理、データ救出、データ復元、ウイルス駆除、スパイウェア駆除、パソコンサポート、パソコントラブルの解決、動作速度向上、ITサービス 子供達の写真がかなりあるので、思い出に値段はつけられないと、データ救出専用ソフト、ファイナルデータを購入。

これにより、多くのファイルのサルベージが可能と診断された。

目の前がぱっと明るくなったような気になった。

データ救出ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 子供達の写真がかなりあるので、思い出に値段はつけられないと、データ救出専用ソフト、ファイナルデータを購入。

これにより、多くのファイルのサルベージが可能と診断された。

目の前がぱっと明るくなったような気になった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月31日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[その他不動産編]耐震改修促進法における大家さんの耐震診断 ...特定建築物」です。

次のブログ記事は「R4 クロノトリガー 対策プロテクト突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。