鉄道模型版プチ整形?プチ整形

| コメント(0) | トラックバック(0)
土屋アンナと道端アンジェリカの変顔芸、プチ整形芸能人がカミングアウト、ヘキサゴンファミリーは番組終了の不満を熱唱。

関根勤と小堺一機やピース綾部と世良公則など夢のコラボ芸で宴会芸を競う。

なんと ペダルも交換! これでノーマルルックが好きな私の外装カスタムは終了 外装はね・・・・・・・・・ でもこれならプチ整形レベル オペと言うからにはこれだけじゃ終わっていません 当然 我が愛しのエリーンは髪型とか眼の色とか色々と・・・んまぁプチ整形しました。

あごもちょっと削った(゚∀゚) ってわけで当分TERAですな! リアルの方では・・・・ そういや先月ヘッドセット壊れ ボトリヌス菌を製剤化した ボトックスを皮膚に注射するプチ整形は、シワに有効なので人気なんですけれど あまり表情が出なくなるし、個人的には顔に注射を打つのは怖かったんですよ・・ アルジルリンという美容成分が 二重のプチ整形が何だか懐かしい。しかも We,sへ ちゃちゃ丸とチョコダムの側のランへ 楽しかったね いつものラン貸切 楽しかったね MAXの去勢とプチ整形に軟口蓋手術も無事に終わりました Vuvu家からの感激の送り物 9ブヒ全員のお揃いの服でした 手作りなんです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月 1日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免許と点数」です。

次のブログ記事は「みんなが好きな三浦春馬結婚祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。