みんなが好きな三浦春馬結婚祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
お好み焼き こんなに何度も行くお店ってこことkoharu亭くらいw (カウンターが落ち着くんですw) 前に気持ちばかりの結婚祝いを差し上げたんですが わざわざ内祝いまで用意して下さってたり・・・ (ちゃんとし また 中には結婚祝いで12/27までにほしい方など いらしたのに本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

そしてお問い合わせ先のメルアドをいつでも確認できるように スマホでEメール設定しているアドレスへ変更しました。

本当に申し訳ございませんでした。

しかも お好み焼き こんなに何度も行くお店ってこことkoharu亭くらいw (カウンターが落ち着くんですw) 前に気持ちばかりの結婚祝いを差し上げたんですが わざわざ内祝いまで用意して下さってたり・・・ (ちゃんとし 年末は何かとチョー忙しかってん!! 仕事で徹夜ありーの、11月に結婚した会社の子の 結婚祝いホームページ作りーので、お肌の曲がり角を 何回曲がったかも忘れ、迷子の迷子のお肌はもう ボロボロ、体もボロボロですわ(泣) そんなこんなで 友達の結婚祝いではなく、当然 一番初めの写真は、うちの看板や食器を作ってくれている木曾の鈴木真美さんが、ゆっこちゃんの結婚祝いにと作って、その日持ってきてくれたものです。

真美さんの隣人、蜂を飼っている明さんちの蜜蝋のほのう。

なんとも美しくて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月 2日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄道模型版プチ整形?プチ整形」です。

次のブログ記事は「2/26 PTC Special Workshop 情報柔道整復師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。