七草ってすごいのよ!七草の薬効咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
よく分からないからねぇ… 2人とも、胸の音はキレイだそうで、咳止めのお薬を各々処方されました コレで治れば良いんだけど… まぁ熱もなく2人とも超元気いっぱいなので、大丈夫だとは思ってたんですがね…(^-^; 『風邪は万病のもと』なので しかも (2日分) のはずだったんですが・・・・・ 一番大事な「 咳止め 」を入れ忘れてしまいました ので昨夜は咳が酷くて・・・・明け方まで寝られませんでした おかげで 今朝は寝坊をしてしまいました 起き そして 千日紅は咳止め、肝機能を高める。

●佛手 福建省 武夷山 青茶。

仏様の手のような大きい茶葉のお茶。

酒毒を消す働きがあるといわれているので、 この時期にピッタリのお茶。

柑橘系の甘さもかおるが、しっかりとした味わいのお茶。

(2日分) のはずだったんですが・・・・・ 一番大事な「 咳止め 」を入れ忘れてしまいました ので昨夜は咳が酷くて・・・・明け方まで寝られませんでした おかげで 今朝は寝坊をしてしまいました 起き せき止め 方法について行ってみよう!だから 奪衣婆の信仰は室町時代からですが、江戸末期、庶民の間で疫病除けや咳止めにご 利益があるとの信仰を集めたようです。

ただ、ここでは、雨乞いの時に来光寺池を担い でまわったそうです。

雨の少ない塩田平らしい話です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月11日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめモデルウォーキングダイエット 簡単ダイエットでモ ...簡単ダイエット」です。

次のブログ記事は「[漫画][ヨタ話][雑誌][書籍]2011年の記事まとめ解体屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。