フェンシングとの出逢いエアロビックスウェア

| コメント(0) | トラックバック(0)
クラシックバレエを習い始めたあの時、エアロビックスウェアに足を通したあの瞬間、不安と恐怖と苛立ちと少しばかりの好奇心が同居した不思議な感覚。

40過ぎるとなかなか今の世界の外に出なくなるんだけど、いや疲れるし(笑) 当然 クラシックバレエを習い始めたあの時、エアロビックスウェアに足を通したあの瞬間、不安と恐怖と苛立ちと少しばかりの好奇心が同居した不思議な感覚。

40過ぎるとなかなか今の世界の外に出なくなるんだけど、いや疲れるし(笑) またエアロビックスウェアについて詳しく知りたいですよね。なんと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/308

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月19日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容鍼灸師が教える 5歳若返る 「顔ツボ」1分マッサージまぶたのたるみ」です。

次のブログ記事は「「ママ」になりたかった頃。生理不順と不妊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。