ソウルナンバー占い手相占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、テレビで手相占いで有名な島田秀作さんがソウルナンバー占いを紹介されていました。

ほう〜、島田さんは手相がご専門なのに、ソウルナンバーもやるんだなーと感心。

ソウルナンバー占いは昔、何かで読んだことがありましたが、ほとんど忘れていました。

なんとボイドタイム、或いは ボイド時間って聞いたことがあるでしょうか? 占星術では「魔の時間」とも言われます。

簡単に説明すれば、月を基準と考えるのですが、星と星で出来る意味のある角度(アスベクト)が 一瞬無くなり 当然昨日、テレビで手相占いで有名な島田秀作さんがソウルナンバー占いを紹介されていました。

ほう〜、島田さんは手相がご専門なのに、ソウルナンバーもやるんだなーと感心。

ソウルナンバー占いは昔、何かで読んだことがありましたが、ほとんど忘れていました。

もれなく香取さんによる手相占いも付いてきますよ。

「音の見本帳〜その1〜」発売記念ライブ 日時:1月28日(土) 7時半スタート 投げ銭制 場所:那覇市浮島通り沿い「柏屋食堂」 電話:098-869-8833 120124アコーディオン奏者 香取光一郎 当たる手相占いのやりかたにしても、だから 自分に自信を失ったときにあなたは駄目になると昔手相占いの人に言われたことが、実感として受け止めている。

定年間近にしてはやく仕事を辞めたい。

逃げ出したいと時々思う。

現実の生活を思うとそれが出来ないことは重々承知している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月25日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月17日(火)のつぶやき→「3・25日曜 もろくさゴルフコンペ」IT活用」です。

次のブログ記事は「美容クリニック WEBサイト写真掲載の規制プチ整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。