オムライス光脱毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
髭を抜く自己処理をする場合は面倒でも 前後のお手入れをしっかりと☆ ↓女装子さんやMTFさん御用達の光脱毛サロン☆ 永久保証脱毛ドクタータカハシ☆ ↓可愛い女装子さん達の画像満載ブログ集☆ にほんブログ村 女装(ノンアダルト) ↓女性化情報満載 しかも一年前に受けてた光脱毛、再開しました☆ 昨日、一年ぶりに行って照射を受けて来たんですが、初めて照射を受けた時よりはあまり痛みはなかったかな? でも 光脱毛を再開させようと思ったのは、どうしても変身した時にヒゲあとが気になっ また 今行っているサロンは光脱毛なので痛みも無く、早い! 私は施術中に グーグー寝てしまいます(笑) しかも私が行っているサロンは事前に自分で処理(剃る)しなくて済むのが凄くイイ 他のサロンは伸びてきた毛を自分で剃って行かないといけないそうです。

今日の午後に光脱毛に行ったからなんですよね。

今日は変身出来ないと思って、昨日にしたわけなんです。

こうして着てみたりすると、また色々と新しい服が欲しいと思ってしまいますね。

光脱毛は毛が抜けるだとも知らず、だから ということで、先日、 シースリー銀座店で 光脱毛を受けてきました。

とても落ち着いた雰囲気で ゆったりとし その心意気が素晴らしい!! この日は両足ひざ下表裏の光脱毛を受けました。

ヒアルロン酸たっぷりの ジェルを足に塗っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年2月26日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[twitter]2012/02/20(Mon) のつぶやき幼稚園役員」です。

次のブログ記事は「第6回新入社員研修研修報告書の書き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。