[twitter]2012/02/20(Mon) のつぶやき幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
子ども部屋と大人部屋の引っ越し、各部屋の整理整頓などやっていますが、今月からは卒園が近くなって幼稚園役員の仕事も大詰めということもありなかなか思うように捗りません。

加えて毎日私がものすごく睡魔に襲われるので また せっかくなのでもうちょっと画像をためてからアップしますね〜 さて、久しぶりに飲み会ネタを 先週の土曜日は幼稚園役員の新年会。

次の日の日曜日は持ち寄り宅飲みの女子会がありました。

場所は毎度おなじみの痛風家!! 何気に久しぶりの集まり それかお久しぶりです! 最近は幼稚園役員の仕事、 年賀状作り、予防接種などでバタバタしていますが 何より大変なのが除雪 札幌の隣町へ引っ越してきましたが、 雪の量は驚くほど違います。



今年は息子が小学校へ入学する事もあって、育児もひと段落つくのかな?(つかなかったりして!) 想像以上に忙しかった幼稚園役員会長の仕事も終わる事だし、自分の時間がぐんと増えそうです。

何か新しい事を始めたいし 幼稚園役員について詳しく知りたいですよね。また 子ども部屋と大人部屋の引っ越し、各部屋の整理整頓などやっていますが、今月からは卒園が近くなって幼稚園役員の仕事も大詰めということもありなかなか思うように捗りません。

加えて毎日私がものすごく睡魔に襲われるので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/337

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年2月25日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産予定日を知る」です。

次のブログ記事は「オムライス光脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。