イケア、福岡新宮店,12/4/11、開店イケアの家具

| コメント(0) | トラックバック(0)
被験者にイケアの家具を組み立てさせ、それをプロが組み立てたものと一緒に並べ、それぞれいくらまでなら買ってもいいかと尋ねたところ、被験者は自分が作ったものにより高値をつけたのだ。

しかも リビングルームも十分に広く、ベッドルームにはイケアのビルトイン・クローゼットがついてくる。

注文から住宅のデリバリーまで約8週間と見積もっている。

イケアの家具は購入後組み立てが必要だが、住宅購入者には家具の組み立ても業者が行うとしている。

また ストア展示用のアームチェアを組み立てる『イケア福岡新宮"つくり隊"隊員』を募集しているそうです。

面白い企画ですが、ボランティア? タダ働き? 個人的には、イケアの家具の弱点のひとつは自分で組み立てなきゃいけないことだと思ってるのですが イケアの家具のシンプルさがひと目でわかる広告 - ライトニング・ストレージ 「イケアの家具は安っぽくてボロいもの」って風にも見えるけど。

「チャリで来た」の画像のコラもっと作ろうぜwwwwwwwwww - キニ速 バリエーション増えすぎ イケアの家具の評判は?だとしても、それか福桃は、36年前、一度結婚した。

その時憧れだったのが、北欧のインテリア。

イケアの家具を輸入しているタンス屋さんがあって、種類は極端に少なかったけど 何点かを買った。

それが 、「イケア」だ 。

千葉に大きなイケアがある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年3月18日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒲焼たれ、焼鳥たれの作り方&さんまの蒲焼焼鳥のたれの作り方」です。

次のブログ記事は「3月16日 魚の目魚の目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。