3月16日 魚の目魚の目

| コメント(0) | トラックバック(0)
フリットの考えを聞いた時、某正義の味方になりたかった死んだ魚の目をしたダメな大人を思い出したよ… そしてそんなフリットの考えに反感を持つ、アセム。

相変わらず青いです。

軍にとって上官の命令は絶対。

フリットだって、色々と考えているのだよ。

だから ある勉強会で、この文字の成り立ちが、魚の目から涙が流れている様子を示すと知った時は、皆さんと一緒に「へえ」と小さく嘆息し、しばし、言葉にならなかったものです。

「寡」はその反対に夫のない女性のお年寄りです。

またベース弾くの楽しいっす ある勉強会で、この文字の成り立ちが、魚の目から涙が流れている様子を示すと知った時は、皆さんと一緒に「へえ」と小さく嘆息し、しばし、言葉にならなかったものです。

「寡」はその反対に夫のない女性のお年寄りです。

魚の目の治療薬ではなく、当然昨日の夕方から熱のある紗羅キチ君。

どうしちゃったんだろうねぇ。

いろいろ疲れたか。

今週末はおとなしく過ごしください。

ず〜っと前から探してた安い魚眼レンズ。

とうとう見つけた。

3000円。

ビデオカメラに付けられてこの値段は他に無いだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年3月19日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イケア、福岡新宮店,12/4/11、開店イケアの家具」です。

次のブログ記事は「マンション投資で中古マンション利回り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。