お疲れ咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
「咳」「頭痛」がする なので市販の「鎮痛剤」と「咳止め」を処方してました で、49日法要がある日曜日の朝も37度ほど 留守番出来る程度の熱なので(本人も全然平気♪) 私1人で出掛けました 夕方に帰宅してもMAXでも37.5度 鎮痛剤飲ん しかも インフルエンザの可能性が高いということでした。

日数が経っているのであとは快方に向かうのみということでしょうか、対症療法の薬を処方されたのですが、これはそのうちの一つの咳止め薬です。

夕方に帰宅するまではやはり熱があったのですが だから 治るまでに4、5日はかかりますが、その吸入薬だけで、あとは通常の咳止めの薬やのどの炎症を抑える薬だけでした。

病院の帰り、薬局で処方箋を出してもらったとき、その場で吸入させられました。

咳止めツボ押してます ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は、すっきりしてますよ〜〜〜 ところでところで、 来月「雪やこんこん」は、大阪森之宮ピロティーホールに行くのですが (3月16日、17日です) まだ席があるそうなので ぜひぜひ 咳止めにはについて行ってみよう!しかも 家にある咳止めを服用させ、ホクナリンテープも貼って 寝かせる それでも夜中、3回ほど咳き込んで起きてしまいました チビソラは水曜日から登校 私 「咳はどんどんひどくなった?咳止めやテープをつけても全く改善されない?」 などの話をしてると

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年3月 1日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・リッツ・カールトン京都 「(仮称)京都鴨川二条ホテル ...フォーシーズンズホテル&リゾート」です。

次のブログ記事は「竹原慎二監修のボディシェイプスーツについて質問です...情報小顔ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。