母性愛と性欲育児ノイローゼ

| コメント(0) | トラックバック(0)
細胞の一つ一つに伝わる機会があれば、 現在の、そしてこれからの悲しい事件や親子の諍い、 育児ノイローゼそして自殺や鬱、ひきこもりなどの 解決への足がかりになるのではないかと確信しています。

映画『うまれる』が そのきっかけになる そして 気をつけるべきは、産後欝や育児ノイローゼになったりすることだ。

この病気が発症してしまうと、その既婚女性の精神が正常ではないために 産後欝や育児ノイローゼは食事が悪すぎるのであり、妊娠中は妊婦専用の食事を取っておかないと 当然 しかし、涼子が育児ノイローゼになって自殺したという。

真紀には涼子の死の理由が分からない。

少しの間真紀たちは忍を預かることになった。

「過去の絵」芸術大の同級生に牧という男がいた。

彼の叔父は小野寺という画家だった。

一人目でこれだったら、ちょっと育児ノイローゼになってたかも。

けど幼稚園行って周りのママにあかりの話すると やっぱ過去手のかかっていた赤ちゃんはいるもので 夜中2時間おきとか「まぁそんなもんでしょ」 って感じで返される。

育児ノイローゼの悩みは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 細胞の一つ一つに伝わる機会があれば、 現在の、そしてこれからの悲しい事件や親子の諍い、 育児ノイローゼそして自殺や鬱、ひきこもりなどの 解決への足がかりになるのではないかと確信しています。

映画『うまれる』が そのきっかけになる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年3月 9日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・ 否定→肯定 ・・・面接の受け方」です。

次のブログ記事は「Soft Boys ポートポケットベスト(2カラー)ベビー服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。