予防接種記録おたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
中学3年間の皆勤賞をいただきました。

あ、うちの娘です。

中1の時にインフルエンザになり、中2の時には おたふく風邪にかかりましたが、その時は夏休みにも入っていたし‥ それ以外、熱を出したような記憶もありません。

元気で通えて何よりです。

それか 3行しか書いてない!(驚) 去年を思い返してみれば、私は一度も病院にかかっていないし、ムスコが病院に行ったのはおたふく風邪かどうかの検査の時と、アレルギーの血液検査をしてもらった時と、重篤なアレルギー反応が出た時に飲むための薬をもらう そして ただ、頬に痛みがあるという・・・・・このタイミングできましたか「お・た・ふ・く・風邪」。

高熱できつそうな子供たちをみていると、変わってあげたいと思う。

いつもは賑やかすぎて時にうるさいと思ってしまうのに、しおらしくなっている姿をみると タケナカさんの長男に5歳にしてプロポーズされたのに すぐに私がかかった風疹だかおたふく風邪だかから 保育園に復活したら 「ボクはカラダのヨワいお嫁さんはいらないんだ」 と、えらくリアルな理由で破談になってしまいました。

おたふく風邪をやってみたいと思ったので、当然 イモ兄さんです(笑) この日は、この後、久々にあほ家族で、ご飯食べにいきました〜 ようやく、さなちんの、おたふく風邪も、治って ななちんのぜんそくも、おさまってきたので、ひと安心です^^ 今日も、近所のトンカツ屋さん〜みんなで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年3月21日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンション投資で中古マンション利回り」です。

次のブログ記事は「日本人はフィリピン人に英語を習うのが最も効果的?英検準一級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。