2012年03月21日のつぶやきオーラの泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
自称「超能力者」とwikiに書いてあった。

日本でのみ有名な人だったのね。

オーラの泉のあの人とかも当初はガチでも後半は・・・とか、そう言う話をきくと「やっぱりなぁ」と思う。

ん?なんでこんなの調べてたんだっけ、、、だから 「オーラの泉」 at 03/21 12:37 tobecoolnao / 辻直美 いいねー RT @ asakusaoluking : KREVAでアゲ♂あげ!!アグレッシ部 at 03/21 12:34 tobecoolnao / 辻直美 だよねー(笑)RT @ rin_hypno : @ tobecoolnao 決め それか 昔放送されていた 『オーラの泉』 をたまに見たことがあるくらいです。

なぜ、記事を書いたかといいますと、今回激痛で目が覚めたからです。

左腕の肘の上あたりを圧迫されて 腕がちぎれてしまった と思い目覚めました。

11/8 各紙HPで確認 【国分太一】 『東京中日スポーツ』『中日スポーツ』 (11/6付) ¶11/10オンエア『オーラの泉』に関する記事が載っています。

記事内容は、ゲストの内藤大助さんに関するものですが、国分太一君をはじめ オーラの泉ではなく、そして2時間で10万人の命と東京の6分の1を奪いつくした東京大空襲。

終戦記念スペシャルとして2006年に放送された番組の模様を再録します。

*** 美…美輪明宏さん 国…国分太一さん 江…江原啓之さん 海…海老名香葉子さん (昨日の日記より続き

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年4月 4日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと気になる話。「お子さんの体重が何ヶ月もそのままと ...りんご病の症状」です。

次のブログ記事は「配送業者「第一貨物」対応しました!第一貨物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。