ちょっと気になる話。「お子さんの体重が何ヶ月もそのままと ...りんご病の症状

| コメント(0) | トラックバック(0)
りんご病が流行っているそうです 毎日遊んでいるムスメの友達、先週体調が悪く休んだ日があったのですが、どうやらりんご病の症状だったようです りんご病って、子どもの病気かと思ったら、大人にも感染するそうです 先週うちにも遊びにき それかなんか背骨と間接が痛いんだけどりんご病の症状だべか? ネットで調べると、女性は痛くなるって書いてあんだけど。

wしかも今日、弟くんが蕁麻疹がひどいので病院に行ったら りんご病 と診断されました。

特に治療は必要ないそうです。

ネットでりんご病 を調べてみたら大抵の人は子供の頃に抗体ができていて大人はかかる人が少ないそうです。

<りんご病の症状> ・頬が赤くなる1週間〜10日前に風邪のような症状が出ます。

(この時期が人にうつしてしまう時期) ・最初、頬が赤くなります。

(この時期にりんご病と診断されますがすでに感染力はなく人にうつし りんご病の症状だと言っていた。また りんご病が流行っているそうです 毎日遊んでいるムスメの友達、先週体調が悪く休んだ日があったのですが、どうやらりんご病の症状だったようです りんご病って、子どもの病気かと思ったら、大人にも感染するそうです 先週うちにも遊びにき

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年4月 3日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日 世界旅行に行ってきました!!夢の叶う日勉強法」です。

次のブログ記事は「2012年03月21日のつぶやきオーラの泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。