iPadはどこで買える?iPadはどこで買える?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日アップルは、 iPadを日本を含む9ヶ国で今月28日に発売 するとを発表してましたが、このプレスリリースでちょっと気になってるのが、以下の文。

iPad Wi-FiはオンラインのApple Store (www.apple.com/japanstore)で 当然昨日アップルは、 iPadを日本を含む9ヶ国で今月28日に発売 するとを発表してましたが、このプレスリリースでちょっと気になってるのが、以下の文。

iPad Wi-FiはオンラインのApple Store (www.apple.com/japanstore)で それかアメリカでは売れ行き好調だったipad 日本ではどうなるか楽しみですね。

それよりipadってどこで買えるんでしょうか? ソフトバンクの携帯ショップでは買えませんよね笑 アップルホームページ上では 直営店?販売店?に京都は入ってませんでした。

昨日アップルは、 iPadを日本を含む9ヶ国で今月28日に発売 するとを発表してましたが、このプレスリリースでちょっと気になってるのが、以下の文。

iPad Wi-FiはオンラインのApple Store (www.apple.com/japanstore)で iPadはどこで買えますかといえば、それか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月28日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家のライトアップ(^_^;)看板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。