フルーツパーラーKOBOYA -11-名鉄パレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
手前に妙に広い空間があるのですが、ここには「名鉄パレ」 が駅ビルを兼ねて存在していまして「新那加駅」に向かうには一旦店内に入ると言う非常に珍しい構造でした。

その「名鉄パレ」という"うわずみ"が取れたら、その跡地と地下への階段だけが残ったと言う なんと 昭和31年(1956年)に果物専門店を設立とのこと。

違うお店とあらば、また覚王山のお店のものも食べてみなくてはと。

名古屋市千種区覚王山通8-70-1 名鉄パレサンクレア池下店1F 052-764-5162 www.koboya.jp そして本日は名鉄パレマルシェ オーナーテナント会議でした 5年ぶりに風邪を引き 38度超え>* ))))>本日はシャンティが入っている名鉄パレ全店朝礼で朝8時からスタッフ皆参加しました 朝はシャンティミィーティングでした 前向きな向上できる話し合いを心がけています 本日は時間の意識 お客様に対しての心構えなど 伝え 名鉄パレについて話を進めていきましょう。それか本日は名鉄パレマルシェ オーナーテナント会議でした 5年ぶりに風邪を引き 38度超え>* ))))>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月23日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かかり付けのお医者さん (予約49番目の一日)咳止め」です。

次のブログ記事は「そうか、四年前か芸能人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。