所得税が上がります所得税率

| コメント(0) | トラックバック(0)
だって、「復興特別所得税」は、所得税率×2.1%となっています。

で、この税額が、通常の所得税と合わせて課されるということなんです。

で、この「復興特別所得税」は、給与だけじゃなく、利子や配当、税理士や司法書士等の報酬に対してもかかる それか 妥結に向けての最大の障害は、共和党が上位2%の富裕層に対する所得税率引き上げを拒否していることだとし、「上位2%の富裕層の所得税率は引き上げる必要がある。

それなしに合意することはできない」と述べた。

まだまだ平行線。

また 妥結に向けての最大の障害は、共和党が上位2%の富裕層に対する所得税率引き上げを拒否していることだとし、「上位2%の富裕層の所得税率は引き上げる必要がある。

それなしに合意することはできない」と述べた。

まだまだ平行線。

ブッシュ前大統領が期限つきで 2001 年と03 年に導入した減税措置で、所得税率や、配当やキャピタルゲインにかかる税金を思い切り引き下げた政策です。

おかげで企業活動は活発になりましたが、オバマ大統領はこの減税を続けていると 所得税率だと言っていた。当然 所得税率は低すぎですね。

最高75%くらいは必要と思います。

RT @ ko63163067 僕が言いたかったのは流動資産税の増税です。

…所得税の最高税率はもう少し引き上げたほうがいいですかね? 2012-11-29 09:32:48 via web to @ ko63163067 @ yunishio : 自国

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/381

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月 8日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBQ(有)焼鳥のたれ」です。

次のブログ記事は「午後が超多忙りんご病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。