午後が超多忙りんご病

| コメント(0) | トラックバック(0)
病気とか出てくる歳なんだよねえ パパは定期的に健康診断受けてるけど 私なんか長い事受けてないから… 今度一緒に健康診断受けようかな〜。

おさわがせだったりんご病の時も思ったけど 本当…健康1番だもんね。

今はひとまず… 妹 それか 感染症(りんご病)ではと心配しましたが、本日、2名の人達や他の子ども達の様子にも変化はなく安心しました。

これから、子ども達は成長する中、色々な免疫力をつけ、病気に強い身体に成長していくわけですが、ほどほどの症状での感染を望みたいものです。

なんと aoi 09:29 @rio0614 おはよう(o^∇^o)ノ やっぱり二男はりんご病でした(汗)私にうつったかどうか分かんないけど今んとこ 2010aoi 09:37 @ma_naa_teaxxx おはよう(*´∇`*) 私もりんご病は知らなくてビビったよ〜(汗)ほっぺが赤いだけで熱 病気とか出てくる歳なんだよねえ パパは定期的に健康診断受けてるけど 私なんか長い事受けてないから… 今度一緒に健康診断受けようかな〜。

おさわがせだったりんご病の時も思ったけど 本当…健康1番だもんね。

今はひとまず… 妹 りんご病の知識について詳しく知りたいですよね。しかも ワクチン接種が多かったですが、病気も確実に増えています。

特に、マイコプラズマ様の気管支炎が、目につきました。

水ぼうそうが、数例ありました。

りんご病が、2例ありました。

4 投稿者: やまて小児科院長

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月 9日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「所得税が上がります所得税率」です。

次のブログ記事は「カラダが変われば自然妊娠も不妊治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。