人には言えない変な癖にきびの芯

| コメント(0) | トラックバック(0)
にきびの芯を出した後は、美白パックをにきびの上にして毛穴を引き締めます。

ちなみに管理人はビタミンCが高濃度で配合された化粧水を、コットンに含ませ美白パックとしました。

なんと (* ̄m ̄)プッ おちりの両脇にある、黒い点は肛門腺ですよねえ? それがね、にきびの芯みたいな感じで、黒く飛び出ているのです。

今までは、黒い点だけだったので 肛門腺だと思ってたんだけど、うんちと一緒に絞り出されなくなったのかなあ。



なんと にきびの芯みたいな白いものがでてきます。

感染するみたいですね。

ネットで調べると10歳までになるそうです。

覚書:9/26(月)診察代¥410 薬代¥9080 本日の治療費¥210 ------------------------ 水疱瘡の治療費合計¥9700 にきびの芯ですら残ってると痛いのに、銃弾なんてどれだけ痛いか想像もしたくない。

前に進むためには、やはり傷はきちんと治さないとね。

オーウェンとの結婚を手放しかけたクリスティーナだけど、 メレディスとオーウェンの話に にきびの芯知らない人いますかね?そしてムーちゃんのあごに巨大なハゲ発見 このハゲからにきびの芯が3つも出てきました。

みんなと同じご飯なのに、ムーは脂性。

いつものようにだら〜ん。

のび〜〜〜。

下から見るとこんな感じ。

あ〜あごハゲ見えるね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/389

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月19日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の胃カメラ検査、痛かった・・・。胃の病気」です。

次のブログ記事は「幼稚園入園祝カード(女児)幼稚園入園祝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。