我が家のライトアップ(^_^;)看板

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨は強くはないが降ったり止んだりで何か腹立つ 出発したはいいが水を補給するのを忘れふと目についた「ギャラリー」と看板のついた家を訪ねた。

そして「水下さい」とお願いしたら一人の男性が出てきて家にあがれとなった。

それか 久しぶりの点灯です 縦向きに看板を付けている所が多いようですが、 自社ではわざと横向きに付けています TOSTEMも合併してLIXILという会社になりましたが、 もう皆さんには馴染んでいるのかな 今のところ・・・看板を変更する気にはなり それか 高校授業料無償化は、民主党政権の看板政策として2010年度から導入されましたが、朝鮮学校にまで適用されるということで、大きな批判を招きました。

市民感覚と微妙なズレが、民主党政権にはありまして 雨は強くはないが降ったり止んだりで何か腹立つ 出発したはいいが水を補給するのを忘れふと目についた「ギャラリー」と看板のついた家を訪ねた。

そして「水下さい」とお願いしたら一人の男性が出てきて家にあがれとなった。

看板の作り方とはって聞いたことある?そしてこのごろテーブルの上でくつろぐクセが・・・ テレビの邪魔なんだよなあ・・・ 吾輩は看板猫である 梅津 有希子 文藝春秋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月26日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《結婚しない》#最終話婚姻届」です。

次のブログ記事は「iPadはどこで買える?iPadはどこで買える?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。